個展 シズノネ開催のお知らせ

日吉浩之写真展

シズノネ
from suruga*photo

音しかない世界から、絵の世界にあこがれて、音のない世界へ。
しかし、果たして写真に音はないのでしょうか。
数百分の一秒で切り取られた世界。静かな丘の微かな音が聞こえます。

会期:2012年12月1日(土)〜12月15日(土)
会場:浜松フォトカフェ&ギャラリーバラージ
浜松市東区上西町1332-1 TEL:053-443-8283
営業時間:11:00〜19:00
定休日:(月)& 第1,3,5(火)
※会場はカフェとして営業していますのでお飲物などのご注文をお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このたび初めての個展を開催する事になりました。
「シズノネ」とは私の作った造語で「静ノ音」=「静岡のサウンドスケープ」とでもいうべき写真を観ていただこうと思っています。
いつかは個展をと思っていましたが、かねてよりお世話になっているBun UCHIYAMAさんとバラージ館長の鈴木一由さんよりお声がけいただき、

Bunさんの主宰するフォトカフェ&ギャラリーバラージでの開催する運びとなりました。
住まいの静岡市からは距離があるため、特に静岡周辺のお知り合いの皆さんにとっては遠いかと思いますが、おついでの際がありましたらお立ち寄りいただけましたら幸いです。


2012年11月08日 23:28

Add a Comment




Related Posts




Copyright © 2009-2017 suruga x photo All rights reserved.